BLOG

2023/06/30 13:01

2023年6月からちゃんちー&Setomileの

『瀬戸内海産 真鯛でつくる\ アクアパッツァkit』
が再販開始となります。

そして、そして同時販売開始した
ハマチの油淋魚(ユーリンユイ)
瀬戸内海産 真鯛のお茶漬け
アクアパッツァと一緒にセットになった
とってもお得なSetomileはじめてセットがこの度

お取り寄せ日記 さまに掲載していただきました!!👏👏👏👏

実際に、作って、食べて、味わっていただいた率直なご感想😊
もっともっと研究していかないといけないな🤔
と課題もいただいたり、
めちゃくちゃ美味しく』
って感想を頂いて、Setomileメンバーは小躍りしております。

美味しい美味しい🤤Setomileはじめてセット、
ぜひ皆さんもお手に取ってみてください。

余談ですが、
お取り寄せ日記さまが掲載しているレビュー、
ほんっっとにわかりやすくて、
買わずにはいられなくなります🤤
ちになみに、Setomileの中の人Mは
コレmaison du mielのシトロンバターサンドが食べたい🤤
ぜひ、チェックしてみてくださいね😁